2009年02月11日

食った食った

昨日仕事上がり直前に携帯にメールがきていた。

模合仲間のひとりからだった。

予定の時間より早めに着てくれないかという内容であった。

何かあったのだろうか?

とおもいつつ、

「今仕事あがったばかりだから、早くはいけないけど
どうしたんか?」

と返信した。

そしたら、ただ自分の仕事が早く終わっただけ、という返事がきた。

あきれて、「あほ!あかんべー

とやったら、

>あほ!あかんべー

とまたまた帰ってきた。びっくり!


食った食った
タコライス

食った食った
海鮮さらだ


少し遅れたのだが、すでに何人かはきて

できあがっていた。

彼はメンバーみんなに、「早くこいよ~」作戦をしていたらしい。


食った食った
ミミガーてんぷら

意外にうまい^^

食った食った
牛タン

これもグッド^^


食った食った
アスパラベーコン

しゃきしゃきしてうまい^^


食った食った
中華オムレツ

いつもここで食べる定番なのだが、
ふたくちしか食えなかった^^

食った食った
「牛タンチーズフォンデュー」
だったはず(笑)


食った食った
焼きうどん

あい!
味見してない(泣)

食った食った
ミックスピザ

ありきたりだけど、グッド^^

食った食った
和風ステーキ

肉が柔らかくて、おかわりしたいくらいグッド^^

食った食った
あさりスパゲッティー

たべてない。
たぶんおいしかったんだはずよ^^

食った食った
合鴨たたき

これほんとにうまい!です。
これもいつも食べるメニュー^^

食った食った
むしあさり

ふつうにグッド^^



写真を撮る前後でも、

オーダーがあったので、

写真は昨日食べた料理の一部^^

ビールはオリオンドラフト瓶、泡盛飲み放題で、

ひとり・・・・・

いくらだったと思う?

2500円なり。

お店の皆様、また来月もよろしくです。





同じカテゴリー(仕事の余白)の記事
「痛い」言い訳
「痛い」言い訳(2012-04-23 11:07)

店開新
店開新(2012-04-19 17:57)

うちなーばんど
うちなーばんど(2012-03-29 10:52)

古民家フォト甲子園
古民家フォト甲子園(2012-03-29 02:32)

えさ
えさ(2012-03-28 23:16)

♪いんじらりーねー
♪いんじらりーねー(2012-03-09 12:12)


Posted by 瓦屋根 at 22:27│Comments(6)仕事の余白
この記事へのコメント
>2500円なり。

エッ!・・・・・   ソレッ・・・・どこ。
Posted by 源氏パイ at 2009年02月11日 23:42
美味しそう~~~(゜-゜)

その店はどこにある?なんていうお店ですか?
行きたい~~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月12日 09:23
☆源氏パイさん、こんばんは^^

>エッ!・・・・・   ソレッ・・・・どこ。

・・・パリの シャンゼリゼ通り・・・(笑)


那覇市松山の海遊亭です。
ライブハウスケントスの向かいです。

すみません、この金額は、
長い付き合いなので、
お店のご好意で優遇してもらっています。


通常は3時間2980円の食べ放題飲み放題です。

最近洋風居酒屋が増えていますが、
ここは値段と味のバランスがリーズナブルだと思います。
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月12日 20:49
☆いっちゃん♪さん、こんばんは^^

>その店はどこにある?なんていうお店ですか?
行きたい~~\(^o^)/


松山です^^
愛媛の(笑)

もちろんうそですよ^^


那覇の松山です。
海遊亭といいます。
このティ-ダブログでも結構取り上げられているようです。

さきの源氏パイさんへのコメントでもふれましたが、
ここはモアイで使っての長い付き合いで、
お店のご好意で金額的に優遇させていただいています。

通常は3時間2980円の食べ放題のみ放題です。

それでもここは十分リーズナブルだと思います。
舌のこえたがちまやーにはいいところです^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月12日 20:59
ありがとうございます(^O^)/

早速今月のモアイ場所にアツく推薦しておきたいと思います!!
ってゆうか絶対にココにするように仕向けます(^_^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月13日 09:18
☆いっちゃん♪さん、

どうぞ楽しんできてください^^
食べ過ぎでどうなったかは
関知しませんので(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月13日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。