食った食った

瓦屋根

2009年02月11日 22:27

昨日仕事上がり直前に携帯にメールがきていた。

模合仲間のひとりからだった。

予定の時間より早めに着てくれないかという内容であった。

何かあったのだろうか?

とおもいつつ、

「今仕事あがったばかりだから、早くはいけないけど
どうしたんか?」

と返信した。

そしたら、ただ自分の仕事が早く終わっただけ、という返事がきた。

あきれて、「あほ!」

とやったら、

>あほ!

とまたまた帰ってきた。



タコライス


海鮮さらだ


少し遅れたのだが、すでに何人かはきて

できあがっていた。

彼はメンバーみんなに、「早くこいよ~」作戦をしていたらしい。



ミミガーてんぷら

意外にうまい^^


牛タン

これもグッド^^



アスパラベーコン

しゃきしゃきしてうまい^^



中華オムレツ

いつもここで食べる定番なのだが、
ふたくちしか食えなかった^^


「牛タンチーズフォンデュー」
だったはず(笑)



焼きうどん

あい!
味見してない(泣)


ミックスピザ

ありきたりだけど、グッド^^


和風ステーキ

肉が柔らかくて、おかわりしたいくらいグッド^^


あさりスパゲッティー

たべてない。
たぶんおいしかったんだはずよ^^


合鴨たたき

これほんとにうまい!です。
これもいつも食べるメニュー^^


むしあさり

ふつうにグッド^^



写真を撮る前後でも、

オーダーがあったので、

写真は昨日食べた料理の一部^^

ビールはオリオンドラフト瓶、泡盛飲み放題で、

ひとり・・・・・

いくらだったと思う?

2500円なり。

お店の皆様、また来月もよろしくです。




関連記事